こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

2度目のPUPPP…???

 

 

日付が変わってしまった😲!

 

昨日の朝はヨーグルトにシナモン!↓

f:id:lizhkty:20191109001134j:image

十勝のチーズも美味しいよね😍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在25週。

最近お腹が出てきて寝苦しさを感じております。

胎動も激しくて朝方起こされることも多くなってきた☺️

前に検診行った時は先生に、

「頭が上の方にあるよ〜」って言われたけど、今はどっち向きになってるんだろう🤔?

とっても気になる!!

そして性別も気になる!!✨

 

 

次こそは性別分かりますように( ˘ω˘ )💕

どっちでも嬉しいんだけど、名前を早く決めたくってうずうずしてる。笑

肌着やらおくるみも揃えたいんだけど、性別が分かるまでは我慢( ˘ω˘ )。

 

 

 

 

 

まーちゃんを妊娠した時は妊娠後期にPUPPP(名前が斬新。笑)とか言う皮膚病?にかかったんだ😭

いきなり全身が痒くなって、蕁麻疹みたいなのが広がって…。

毎日痒みで寝れなかった。

それと頻尿もすごかったから寝不足だったなあ。

痒すぎて涙出てくるレベルでした。笑

酷いアトピーみたいになってた。

未だに色素沈着してるところあるよ(>_<)

 

 

 

ネットで調べてもあんまり情報が無くて、原因も詳しくは分かってないらしく、途方に暮れてた。

ネット見ても情報が少ないのは分かっても、毎日毎日、(PUPPP 原因)とか(PUPPP 薬)とかめっちゃ調べてたなあ。笑

 

 

 

 

 

最近また足や手が痒くなってきて皮膚科に行ってきたら先生に…

「1度なった人はまたなる確率が高いんだよ😃」

って言われたよ。

 

 

 

絶望…!!!😂😂😂

またあの眠れない日々を送るのかと思うと絶望です。笑

全身ぼろぼろ😭

 

 

 

 

誰か同じような悩みの方はいませんか??

情報交換したいくらいです😲

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191109004420j:image

↑今日こんな雑誌を買ってきた(^^)

流されやすいからこれに載ってるコスメ色々買ってしまいそうだよ…。

 

 

明日ゆっくりみよーっと☺️

 

 

 

 

  

 

↓ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村