こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

切迫早産で入院中考えていたこと、色々

 

 

切迫早産中って今思うと、人生の中で一番ひまで、一番心配した時期だなあって思います😂

 

 

ひまな中でも、、

子ども産んで落ち着いたら家族みんなでお出かけしたいからスタイルは保っていたいなあと思っていて手脚、顔のリンパマッサージやら、 

 

顔のたるみ改善のマッサージの方法をYouTubeで調べて実践していたり

 

ある意味普通の生活では出来ない様な贅沢な時間を過ごしていたのかもしれないです*\(^o^)/*✨❗️

 

 

もちろん全て寝ながらですが、

今思うと本当に貴重で自分と向き合えて、整えられた時間でした。

 

今思うと幸せで贅沢な時間だったなあ…😆