こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

湘南美容外科 ハイフ

美容のブログを全然投稿できてなかったです(>_<)笑

 

出産からの育児がある程度落ち着いてきたので、湘南美容外科でハイフの施術を受けてきました😊

 

結果的には…、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良かったです😆❗️✨✨

 

調べていた時には徐々に効果が出てくると書いてあったのですが、受けた後そっこー輪郭がスッキリしていました😆

 

 

 

また現在約1ヶ月経つのですが、夜更かししても常に自分肌の調子が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションあがります❗️❗️❤️

小ジワ、毛穴の開き、たるみ…、etc

 

すごく効果がありました😆✨❗️

 

お値段的にも安いと思うので、絶対おすすめです✨

 

 

 

 

毎日のお手入れより、定期的なメンテナンスをした方がいいのかなあと考えています🥺