こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

切迫早産中に思っていたこと、後になって気づいたこと

 

 

 

 

こんばんは😊✨

 

 

切迫早産の時は色々検索してしまいますよね…、

 

 

 

 

 

私の場合はいつも通り診察に行ったら子宮頸管が急に短くなったので、即入院からの次の日の朝MFICU?だったかな?結構重症な方が入院するところに入院しました😂

 

 

 

何も準備できず、着の身着のままの状態で車椅子に乗せられ半泣きで入院しました。

不安で不安で仕方なかったのですが、

心の奥ではなんとかなるだろう✨

じゃなきゃお腹の中にいる子どもの為にはならないって思ってました😆笑

 

そこから24時間点滴、絶対安静でお風呂もあまり入れない、

というような生活をしてました😆

 

 

 

 

マイナスなことを考えてしまいがちでしたが、今思うとその時間は本当に無駄だったなあって思います。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、生まれてきた子どもを見たら、

なんて可愛いくて愛おしくて…

言葉では簡単に表せないのですが

とってもとっても幸せな気持ちでいっぱいになりました🥺❗️❗️❤️

 

 

 

 

不安や気持ち、沢山と想うのですが考えるだけ無駄だったんだなあって今は思います。

 

もしちゃんと生まれてこなかったらどうしようとか、自分のせいで障害がある子が生まれてきてしまって…とかって思っている時間がもったいなかったなあって❗️

 

 

 

 

その時間があったら、生まれてきた子にどんなお洋服を着せようとかどんな習い事をさせてあげたら将来優秀に育つのかなあとか、…

 

生まれてくる子どものことを考えていた方が絶対いいです❗️

心配するだけ無駄な時間だったなぁって思います。