こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

切迫早産からの、子どもは10ヶ月😊

 

なんだかんだで、38週で出産してました*\(^o^)/*✨❤️

 

 

 

 

現在子どもは10ヶ月になります😊

 

今思うと入院中の辛さが吹っ飛ぶくらい子どもが可愛いです😍

愛おしくて仕方ないくらいです。

 

 

 

 

もし今切迫早産で入院している方がいるのであれば、子どもが産まれた時を想像して欲しいです。

辛いって思ったら、それは人生の中で一瞬でしかないので、考えるだけ無駄だって今思います😭

 

 

 

 

また色々思ったことがあるので投稿します☺️