こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

まさかの早めの退院🥺💕✨

 

思ったより早くできた!!

本当は22日までだったんだけど…、

経過が順調だったのと、主治医の先生の優しさで無事退院できました👏✨

ちなみに昨日退院してきました。

 

病棟が5階にあったんだけど、体力が落ちすぎて1階まで降りるのにものすごく時間がかかりました。

4回くらい休憩したかな。

足がガクガクになってました😭

お家に帰ってから階段をのぼったのですが…

一気にのぼれなかった…。

息切れがすごい。

久しぶりに自分の身体を全身鏡を見たのですが、お腹だけぼーんと出てて、あとはガリガリ😭😭

これじゃあ普通に歩けないはずだよ…

体重は妊娠前に戻ってしまっていた😭😭

栄養あるもの食べなければ!

10日にまた再検査があって、もしまた子宮頸管が短くなっていたら再入院らしい。

それだけは避けたい💦

とにかく安静に過ごそうと思います。

 

それでは😃✨