こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

入院生活15日目

 

2週間経ったのかあ。

2週間外に出ないっていうのは初めてかも知れない😲!

外がどんな温度なのかも分からない😅

6日に退院できたら少しだけでも年始気分を味わえたらいいな✨✨

 

看護師さん曰く多分5日に再検査らしいです。

念のために今日はシャワーを浴びないことにしました。

少しでも立ってる時間が長いと子宮頸管が短くなっていく気がしてこわいんです😱

座ってるときもそう。

 

だからご飯食べるときもベット上で横向きになって寝ながら食べるスタイルに変えました💦

ものすごくお行儀が悪いのですが…。

子宮頸管よ頑張れ😂🙏

私も頑張ってるよ🥺🙏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191230120302j:imagef:id:lizhkty:20191230120305j:imagef:id:lizhkty:20191230120308j:image