こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

子宮頸管安定してる😭👏

 

 

入院生活13日目(^o^)!

 

 

32w3dかな??

昨日内診があり子宮頸管を測ってもらったら、25mmくらいとまずまずな感じでした👏

 

先生も「これくらいあればもうすぐ退院しても大丈夫でしょう!」

と…!!✨✨

 

 

そして退院日は来年の1月6日予定という事が決まりました🥺✨❤️

嬉しすぎる…!!!

年越しは病院だけど😅

思ってたより早く退院できるからいいんだ💕

私の子宮頸管…、保ってくれよー!!

 

 

 

 

 

クリスマスも年越しも病院で過ごすとは思わなかったよ😱