こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

入院生活10日目

 

 

入院生活10日目です(^^)!

そういえば昨日結婚記念日だったことを忘れてました😲!

ばたばたしててそれどころじゃなかった💦

旦那も忘れてました!笑

 

今日はまーちゃん、旦那、お義母さん、私の両親、おばあちゃんが来てくれました😆❤️

やっぱりお見舞い来てもらえると元気がでる!✨

時間もあっという間に感じてしまう。

幸せな時間だった…

 

 

そして点滴の濃度を下げてもらいました。

元々張りがそんなになかったので、下げてもらえて安心です。

副作用もほとんどなくなりました😃

いつ退院できるのかなあ…。

 

ある先生にはもう少ししたら自宅安静でもいいと言われたけど、ある先生にはあと1.2週間様子見てどうか決めるっていわれたよ😂

本当は36週(あと約5週間?)まで入院しなきゃいけないはずだもんね(;_;)

頑張ろう!!

頑張れ自分!!私だったら余裕で乗り越えられる!←

 

 

やっぱり普通にぼりぼりポテチとかハッピーターンとか食べたいなあ。←

病室ってすっごく静かだよね😅

全ての音に気をつけなきゃいけない気がして、トイレも気をつかう😂

 

 

あー、パン屋さんに行って美味しそうなパンを選んでホットコーヒー買って…、

優雅なひとときを過ごしたいなあ。笑

考えただけで幸せ←

あとカルディのきなこねじりと一緒にホットコーヒーとか…

いいよねえ。今の夢。笑

 

 

 

 

 

 

 

全然話は変わるんだけど、ナースステーションクリスマスプレゼントが届きました💕💕🥺

友達からです💕↓

 

f:id:lizhkty:20191226203311j:image
f:id:lizhkty:20191226203314j:image

 

リファカラットレイです😆❣️❣️❣️

欲しかったやつ!!

嬉しいいい✨✨✨❤️❤️

クリスマスverらしく、しろくまさんのスノードームも一緒でした(*゚▽゚*)💕

かわいすぎです👏❣️

開けてそっこーコロコロしてました。

入院生活中は特に大活躍します絶対!!✨

 

セルライトよ消え去れっ!!