こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

入院生活9日目

 

 

 

今日はクリスマスイブかあ…。

テレビを観てるとどの番組もクリスマス推し🎄✨

ケーキにシャンメリー…チキンにピザ、

うぅ…。

寝たきりなのにお腹空いてきた🥺❣️

食べたい…。

 

 

 

 

明日旦那がタピオカ買ってきてくれるらしいので楽しみにしてる😍

 

今日は朝から内診があって子宮頸管を測ってきました!

そしたらまさかの…

16mm→28mmに😂✨

 

「このくらいあったらお家で自宅安静でもいいかな〜」って!!

他の先生と話し合ってくれるそうです!

 

ずっと骨盤高位で寝てた甲斐があった。

骨盤ベルトもしようかなって思ったんだけど、私は妊娠中期に入ってから極度の頻尿になってしまったので、トイレに行く時外したりつけたり、いちいち面倒くさくなるのでやめました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓旦那に修行飯って言われた(´;ω;`)

 

f:id:lizhkty:20191224161825j:image
f:id:lizhkty:20191224161816j:image
f:id:lizhkty:20191224161822j:image
f:id:lizhkty:20191224161813j:image

 

 

 

 

 

明日は妊婦検診があります💕

どのくらい成長してるか楽しみ😍

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村