こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

入院生活

 

 

入院生活5日目になります( ^∀^)

1日が意外と短く感じます😲!

 

 

あれ??もうお昼だ!

あれ??さっきお昼だったのにもう夜ご飯だ…!!とか。

 

 

不思議なもので最初はすごく不便な生活だと思っていても慣れてくるんですね。。

もちろん不便なのは変わりないですが😂

 

 

 

 

今日は点滴をかえてもらいました!

左利きなのですが、右→左に。笑

やはり生活しづらい!笑

そして刺してた方の右腕が痛いのです😭

血管が硬くなって激痛です笑

 

 

あと入院してからテレビ観てないことに気付きました!

6人部屋なのでイヤホンが必要なのですが、イヤホンが未だに無い!笑

明日辺り持ってきて貰います😅

 

 

 

この暇を持て余している時に何か作業やら、勉強をしたいのですが、安静にしていなくてはならない為立ち上がることすらあまりできないんです😱

寝ながらなにかすることはないかなあと模索中です。

本を読むことくらいしか今のところは思いつきません。

ノートとボールペンを持ってきてもらったけど、座らなくてはいけないのでだめだし、…。

 

😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず出てきた食事を載せます🥄😁

動かないのでお腹も空かない為、少量にしてもらっています。

 

f:id:lizhkty:20191220202329j:image

 


f:id:lizhkty:20191220202332j:image

 


f:id:lizhkty:20191220202326j:image

 

 

 

 

 

それではまた😀❤️❤️