こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

さよならミッキー!そしてまた会おうね( ˘ω˘ )✨

 

 

 

f:id:lizhkty:20191107104954j:image

キラキラ〜✨(๑>◡<๑)

プレゼントで貰った結婚指輪💍❤️

 

 

 

おととい夢の国から帰国しました(*^ω^*)!

今までの人生で一番感動して嬉しかったお誕生日になりました💕

 

 

全ては旦那様のおかげです。

幸せ…。

 

f:id:lizhkty:20191107124411j:image

パレードも堪能してきました(*^ω^*)

プリンセスたちがめっちゃ可愛かった👸💕

テレビや写真でみるより圧倒的な迫力!!

 

 


f:id:lizhkty:20191107124406j:image

 

f:id:lizhkty:20191107124738j:image

プーさんのハニーハント🐻可愛らしい世界観に感動🥺

今度は生まれてくる子どもと一緒に家族4人で乗りたいねって話ししてた💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線では疲れ切った様子でした。笑

2人ですぐに寝てしまった…。

旦那は今日からまたお仕事なので現実に引き戻されたみたいです🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191107124113j:image

 

ミッキーたちにバイバイしてきた〜😭!

毎年連れて行ってくれるって✨

また来年会いに行くよ〜(*´꒳`*)💕

待っててね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191107175344j:image

まーちゃんには可愛い赤のトップスとミッキーのパンツをお土産にプレゼント☺️

すごい似合ってた!

(男の子みたいになったていうのは内緒だよ🤫笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191107174629j:image

↑帰ってきたらお姑さんがまーちゃんのお洋服を買ってきてくれてました😊

ファミリア のニットベスト(*^^*)

あとはピアノのおもちゃに、音楽が流れるくまさんのぬいぐるみに…!😲

いっぱい買ってもらったみたい💕きゃーきゃー喜んでた😍

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191107123924j:image

 

今日の朝はココアにシナモンを混ぜていただきました(o^^o)❤️

安定のおいしさ✨

旅行中はシナモン取れなかったから今日からまたしっかり摂取するぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村