こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

25ちゃいになりました💕

 

 

こんばんは(*´꒳`*)✨

本日11月3日誕生日でした😃✨

25歳になりました。

私が10代の頃思っていた20代半ばっていうのはもっともっと大人だと思っていました。笑

中身はあんまり変わってないなあ…

 

 

 

明日は旦那と2人でシーに行ってきます❤️

なんとなんと、シーとランドどっちも行くらしい!!✨💕

まさかの2泊3日!

 

嬉しすぎて今日ちゃんと寝れるか心配だよー!!🥺

って旦那に伝えたら、

お前は子どもか!ってさ。笑

まだまだ中身は子どもだよっ!!←

 

忙しいのにわざわざ連休とってくれて…、

本当に優しい旦那さん。

なんて幸せなんだろう😭💕

ありがとう😭!

 

 

ちなみにまーちゃんはお母さんに預けて行ってきます。

正直すごく心配です( ;∀;)

2時間おきくらいに電話してしまいそうです。

普段は1時間会わないだけですぐに会いたくなっちゃうんです😣

2日も会わないなんて無かったから…!!

帰ったらいっぱいぎゅーするって決めてます❤️😍

いやーー(>_<)!!ってなるくらいぎゅーします←

 

 

お母さんにはご飯とミルクをあげるタイムスケジュールを書いたメモを渡して、

母子手帳と住民票と受給者証も渡して、

 

 

 

✨準備おっけー!( ^∀^)✨

 

 

 

 

よっし!!

明日と明後日思いっきりたのしむぞー!!!!!✨

 

 

ではおやすみなさい💤🌙

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村