こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

朝からゆったり&シナモンのこと

 

こんばんは( ◠‿◠ )!

 

 

f:id:lizhkty:20191102103424j:image

 

↑最近シナモンを積極的に取っています!

始めてまだ3日目ですが🐵

シナモンにはシワ、シミを薄くしてくれる効果があるらしいです!(けっこー前にテレビで観た!)

 

なので今更ながらシナ活をしております✨←

ヨーグルトに混ぜたり、コーヒーに混ぜたり…!

スパイシーな風味がなかなかクセになります😍

ちなみに妊娠中のシナモンの取り過ぎは良くないとのことです🙅‍♀️

 

 

実はちょっと前にもシナ活←やっていたのですが、ズボラな私は1週間もしないうちに辞めてしまっていたんですね。笑

前は効果がよく分からないまま終わってました😭

最近になってシワ、シミが気になりだし

急遽また始めてみました✨

なんせ妊娠中は制限だらけなのでエステもいけない😭(せっかく契約してたのに…)

 

 

シナモンの効果がどれくらいあったかは、また後日お伝えします(*´꒳`*)❤️

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191102205941j:image

 

さーて、今日は朝から娘のまーちゃんと一緒にお散歩に行ってきました(^-^)

ほぼ毎日お散歩に行くのですが、毎回思うことがあります。

 

なんて幸せ時間を過ごしているんだろうと…!✨笑

現在仕事をしていないので、ゆったりできる時間が沢山あります。

こんな贅沢な時間を過ごせるなんて幸せだなあと感じることが多々あります。

 

あ!次の子どもが生まれて、その先どういうライフスタイルにしていくかはまだ未定です(^-^)

パソコンとスマホで出来る仕事をしようかなと考えています✨

今はそれに向けて勉強中!!

 

同じような方いるかな??

YouTuberとかいいよね😲✨←

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎから実家のお父さんとお母さんとまーちゃんの4人で弥彦スカイライン行ってきました( ´∀`)!↓

 

f:id:lizhkty:20191102210145j:image

パノラマタワーに久しぶりに乗ってきた!

まーちゃんは初でした✨

高いところまで行くから最近はおっかなびっくりだったけど、最後は景色を楽しんでたみたいで良かった😊

 

f:id:lizhkty:20191102210149j:image

もうちょっとしたら紅葉が綺麗な時期かな?

 

 

f:id:lizhkty:20191102210142j:image

上から眺める海も最高に綺麗で感動しました🥺

心が満たされて幸せ…

綺麗な景色は癒し効果バツグンです。

 

 

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村