こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

ネイルで美意識を上げる(*^^*)

おばあちゃんにまーちゃん(子ども)を預けて

ネイルに行ってきた💅💕

 

f:id:lizhkty:20191102005128j:image

 

毎回意識上がります( ◠‿◠ )にやあ

臨月になったらネイル出来なくなっちゃうから今のうちに楽しんでおくんだ。

 

手荒れでネイルが出来なくなった時とか、ネイルをお休みしてる時って、何だか美容から気持ちが離れちゃう感覚になっちゃうんだよね。

これって私だけかな?

雑誌も読まなくなっちゃうし、ファッションもスニーカーが多くなることがある。

ネイルって美意識を保つ為に必要な要素でもあるんだよね( ◠‿◠ )✨

 

 

 

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

にほんブログ村