こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

初めまして(*´꒳`*)自己紹介の巻。

 

記念すべき初投稿(*´꒳`*)✨

 

 

まずは自己紹介致します。

現在24歳♀(正式にはあと2日で25歳。)

専業主婦、1歳4カ月の娘がいます。

そして来年の2月に出産を控えております。

 

子どもが生まれる前はさまざまなエステやプチ整形をしてみたり、最新の美容グッズを試したりと美容大好き人間でした。

今は妊娠中で制限もあるので控えております。

産後はまた色々やってみる予定!

 

 

!!めっちゃ楽しみですっ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

こんな感じで雑ですが自己紹介になります。

日々なんでもないことを書いていこうかなと。

妊娠中の出来事、育児のこと、美容のこと…etc

 

妊娠中は時間が沢山あるので、ビジネス書を読んだり

YouTube観たり、…日々贅沢な時間を過ごしております。

 

 

せどりを始めるのでそれについても書いていこうかな(^^)

まずはパソコン買わなきゃ!笑

11月中には買う予定です。

…憧れのMacBook Airを!✨

スタバで使ってる人見てて憧れてたんです🐵❤️

 

仕事できそうな感じしませんか??笑

 

 

 

もう少ししたら子どもがぐずりだしそうなのでここら辺で失礼します☆