こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

感謝して眠れない日。

 

 

現在ミラコスタに宿泊しております(*⁰▿⁰*)💕

25歳の誕生日に旦那からディズニーシーとランドに連れて来てもらいました🥺✨

久しぶりに旦那と2人っきり❤️

明日ランド行ってきます。

 

 

 

まーちゃんは旦那のお母さんに預けて、面倒を見てもらってます。

朝の5時半に出発したので、まーちゃんに行ってきますできなかった(>_<)

まーちゃんの寝顔を見て、名残惜しさに浸りつつお家を出てきました。笑

 

 

 

 

 

 

まーちゃんの1歳の誕生日の時にディズニーランドとシーに来たことがあるけど…

やっぱり子どもがいるのといないのとじゃ全然違うや。

時間にゆとりを持って行動できるし、心に余裕がある!

そしてなにより荷物が少ない😃!

 

 

 

 

だけどやっぱり一緒にいないとすごく寂しいや😭

きっとまーちゃんがいたらこの乗り物キャーキャー言いながら乗ってるだろうなぁとか、

これ乗ったら喜ぶよなあとか…

このお土産絶対欲しがる!とか、

常にまーちゃんのこと考えてたよ😣

アトラクション待ってる間も、旦那と一緒にまーちゃんの写メ見てずっと会いたい会いたい言ってた←

まーちゃんのお土産いっぱい買ったから待っててね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191105011142j:image

 

 

f:id:lizhkty:20191105011148j:image

 

 

f:id:lizhkty:20191105011153j:image

 

今回はチュロスいっぱい食べ歩きした😍

初めてポテトのデミグラスのチュロス食べたんだけど、これ美味しい😋✨ 

安定のスモークターキーレッグ?も食べたよ!

やっぱり美味しい(*⁰▿⁰*)

 

 

妊娠中は乗れるアトラクションが少ないから、食べ歩き強化してた。笑

今まではいっぱいアトラクション乗るぞー!って意気込んでたけど、全然乗らなくても楽しいもんだね☺️

初めて知ったよ。

景色も非日常的で飽きないし、何より感動する✨

雰囲気もいつもと全然違うし。

夜景を見て思わず涙が出そうになったよ。

前はアトラクションに夢中でちゃんと見たことってなかったから。笑

さすがディズニーだよね(*´-`)

帰りたくないや…(>_<)

 

 

 

 

 

あ!やっぱりそれはうそでまーちゃんが待ってるから早く帰りたい😭!!笑

 

 

 

 

 

 

 

夕食はミラコスタの中にあるレストランで食べたよ(^^)✨

 

f:id:lizhkty:20191105012332j:image

 

f:id:lizhkty:20191105012347j:image

 

f:id:lizhkty:20191105012211j:image

 

どれも美味しくって手が込んでて、最高に幸せな時間を過ごしました(*´-`)❤️

(緊張しててあんまり味わえなかった…笑)

 

誕生日のサプライズでスタッフの方がケーキを持ってきてくれて、ハッピーバースデーの歌も歌ってもらった!!✨

もうこんなに幸せで良いのかって、…

いつかバチがあたっちゃうんじゃないかって思った😭

 

 

 

 

 

夕食終えて部屋に戻ったらテーブルの上にプレゼントらしきものが…!!

 

 

 

開けてみたら、まさかの指輪が…!!!

 

 

 

 

 

😭✨!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は結婚指輪まだ貰ってなくて、選びに行った事はあるけど結局買えずに1年半経っていたのです😭!

まさか指輪だとは思ってなかったから、感動して泣いてしまったよ。

旦那はずっと貯金しててくれたらしいヽ(;▽;)

これからも幸せにさせてねって言われて、

涙腺崩壊…。

本当にありがとう!!✨✨

今までで一番感動した誕生日になったよ。

 

 

 

いっぱい嬉しいことびっくりしたことあったんだけど、書ききれない!!(>_<)!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明日?今日も全力で楽しむぞ!!!✨

ランドに行って参ります(*⁰▿⁰*)❤️

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村