こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

どきどきの検診( ^∀^)✨性別分かったよ〜!

 

 

今日検診に行ってきました(╹◡╹)✨

順調に成長していて、今800gくらいだそうです☺️

先月と比べて私の体重は0.8kg増加してました。

お腹も最近になって急激に大きくなってきて、

体が重い…!!

あとはやっぱり頻尿になるのと、常に膀胱が刺激されているような感じがあります😣

妊娠中の今しか味わえないこの感覚!

いい気持ちでは無いんだけど忘れたくない。笑

 

胎動も今のうちしか感じられないし、

恥骨の痛みとか、腰の痛み重みとか妊娠中のマイナートラブルは辛いんだけど大切に噛みしめておきたいんだよなあ。(ドMかな。笑)

2人目で少しだけ余裕が持てるから尚更そう思うようになったよ( ´ ▽ ` )✨

なんたって男の人は一生味わえないんだもんね。

全部お腹の子がいるから、起こってる現象だって思うと愛おしくなってくる。←

 

 

あと!性別が判明しました!!✨❤️

 

 

 

 

なんと…!

男の子でした😆!!

一姫二太郎〜✨

 

 

旦那は私のつわりの重さやお腹の出方をみて、「絶対男の子だ!」って言っていましたが、

正直私は女の子だとばかり思っていたからびっくり!😲!

甘いものばっかり食べてたんだけどなあ。

よく甘いものが食べたくなると女の子の可能性が高いと聞いていたので(´-`).。oO

ただ言われてみれば確かにお腹の形?出方がまーちゃんの時より、前に出っ張ってる感じがある!笑

 

お母さんとお父さんに伝えたらすごく喜んでくれました(o^^o)

私自身は3人姉妹なので、ずっと男の子が欲しかったみたいです笑

健康であればどっちでも良いんですけどね☺️

 

 

 

 

 

 

性別が分かってからすぐに旦那と名前を考えはじめました!✨

これから準備も色々楽しみだなあ〜😍

わくわくしてます!

 

 

旦那の次の休みの日にベビー用品やら、入院の時に必要なものやら、色々買ってこよう(*^^*)💕

買ってきたら紹介思います😊

では短いですがこの辺でおやすみなさい😴⭐💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lizhkty:20191111231149j:image

最後に本日のまーちゃん(*^^*)💕

風邪気味でぼーってしている時間が長かったです💦

お薬飲んで今はぐっすり寝ています❤️

明日はちょっとでも良くなってるといいなあ。

 

 

 

 

 

  

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村