こいけの育児(2歳児.0歳児)、美容、ゆるゆる日記

現在2歳児、0歳児を年子で育ててます😆 てきとーにゆるく日常を載せていきます☺️ どこかしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)

Newまーちゃん(^.^)❤️

 

   

 

昨日お母さんとお父さんとまーちゃんの4人で白鳥を見に行ってきたよ(*'ω'*)✨

想像以上にいっぱいいてびっくり!!😲!

 

f:id:lizhkty:20191110193700j:image

 

まーちゃん喜んでた〜☺️❤️ 

初めて白鳥みたからおっかなびっくりな感じだと思ったら笑ってくれてた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も、

f:id:lizhkty:20191110194046j:image

↑こんな感じでココアとヨーグルトにシナモン入れていただきました(๑>◡<๑)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとまーちゃん髪の毛切ってきました!!(o^^o)✨

 

 

Before↓

f:id:lizhkty:20191110194415j:image

前髪がパラパラしてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Aftar↓✨

f:id:lizhkty:20191110194754j:image

分かりづらいかな?

前にも増してまっすぐな前髪になりました❤️✨

でこっぱちだからこれがまた似合うんだ❤️笑

 

 

 

 

 

昨日の夜から私とまーちゃんは鼻水とくしゃみが止まらなくて、まーちゃんを急患の病院に連れて行きました。

もしかしたらアレルギーかもしれなくて、今度血液検査をさせようと思ってます😣

猫も犬も飼ってるのでアレルギーの可能性が高い…💦

 

心配だ…。

 

 

あと明日は検診だから赤ちゃんの成長見れる〜(*´꒳`*)❤️

楽しみ!✨

 

正直楽しみな反面、もし障害や病気が見つかったらどうしようとか…、ちゃんと成長してなかったらどうしようとか考えちゃう。

そういう不安な気持ちを旦那に伝えると、

「何があっても俺たちの子どもには変わりないんだから気にすることないよ。」っていつも言ってくれる🥺

 

彼が旦那で良かったなあって…しみじみ思います☺️

 

 

 

 

今日はこの辺で!

ではではおやすみなさい😴⭐

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加してします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村